【100均DIY】マンテルチェーンブレスレットをネックレスにアレンジ♫したら可愛くて使えるネックレス誕生⭐︎

【100均DIY】マンテルチェーンブレスレットをネックレスにアレンジ♫したら可愛くて使えるネックレス誕生⭐︎

こんにちは‼前回は100均のマンテルチェーンブレスレットで、チョーカーを作りました。
今回はネックレスです。これから冬。ハイネックを着ることが多いと思います。そんな時は、ある程度長さのあるネックレスの方が使えますよね。今回作成したもののような、長さのあるネックレスは、ハイネックと合わせると縦長効果で小顔に見えます。スタイルアップもかなうネックレス、皆さんも一緒に作ってみましょう★★

今回のビーズ等材料はすべてセリアとダイソーでそろえています。
トータル材料費は約800円です。丸カン、テグス、ボールチップ、つぶし玉がそろっている方でしたら、ビーズ2種類とチャーム、マンテルチェ-ンブレスレットの4点を購入すれば作成可能です。
もちろん材料はあまりも出るので、正確にはもっと安く仕上がります。

この形のネックレスはやっていますよね。ネットなどでよく見かけるので、自分でも作ってみたいと思い、挑戦してみました‼ビーズを通して、それぞれのパーツを繋げるだけで簡単にできましたよ。色違いでも作成してみてもよいですよね♫

100均カテゴリの最新記事