【Kingdom Of Days】 Vol.37 ルームツアー;ダイニングキッチンⅡ・ジンジャーシロップでホットジンジャー

【Kingdom Of Days】 Vol.37 ルームツアー;ダイニングキッチンⅡ・ジンジャーシロップでホットジンジャー

ご視聴ありがとうございます。
我が家のダイニングキッチンのハンドメイド家具の紹介第2弾です。
前回、初めてつくったカーテンボックスや水車の歯車や古びたバイクのヘッドライトを使った家具を紹介しましたが、今回は冷蔵庫を囲う冷蔵庫BOXやシンクの幕板のDIY、キッチンカウンターの交換やダイニングテーブルの紹介です。
どれも世界に一つしかない、オリジナルの家具達です。
そして、ずっと変えたいと思っていたキッチンの水栓をアンティークな雰囲気のものに交換したお話も出てきます。

先日の朝、初霜が降りて屋根が白くなっていました。
11月も半ばになり、冬が近づいてきたようです。
我が家、室内は薪ストーブのお陰でポカポカですが、体の中から温めようと、ジンジャーシロップをつくってみました。
自家製シロップをお湯で割ったホットジンジャーは生姜が効いて、じんわり温まる感じです。
この冬はジンジャーシロップで乗り切ろうと思います。

よろしければGood👍ボタン、チャンネル登録してくださると嬉しいです。

Kingdom Of Days
Instagram; https://www.instagram.com/ricedge_kingdom_of_days

#田舎暮らし​ #ダイニングキッチン #Vlog  #サラブレッド​ #シェルティ​ #引退競争馬​ #ログハウス #ハンドカット #Shetland_Sheepdog #Thoroughbred #ロクアイホープ#ルームツアー #水栓取替 #ダイニングテーブル #キッチンカウンター #ジンジャーシロップ #ホットジンジャー #生姜 #日常の王国

キッチンカテゴリの最新記事