初めてのDIY大変だけど、完成してからの喜びは、半端ないです🤩🤩居心地の良い空間を作り続ける事を決心しました😆

初めてのDIY大変だけど、完成してからの喜びは、半端ないです🤩🤩居心地の良い空間を作り続ける事を決心しました😆

https://www.youtube.com/watch?v=wbwhEg5Liw4

一年前から、居心地の良いお家にしたいと思っていましたが、なかなか実行に移す事が出来ませんでした😅
 理由は、恥ずかしながら宝くじで当ててリホームを考えていましたので😅😅
 しかし、コロナ感染防止の為、ステイホームや外出を控えるなど、家に居る時間が増えたので、宝くじをあてにせず😅😂
(当たるわけないのにねー😮‍💨)
 自分でDIYで居心地の良いお家を目指す事にしました👍
まずは、暗くて居心地が悪すぎるキッチンをDIYしてみる事に🤗
ペンキ塗りは、本当に大変でしたが完成した時の喜び方は半端なかったです🤩🤩
(徳ちゃんの協力があって出来たので本当に感謝します🤗)

次は、何をしようか考えながら、好きでなかったキッチン見てニンマリしています❤️

キッチンカテゴリの最新記事