【DIY】フローリング修理

【DIY】フローリング修理

普段は会社に通うサラリーマンですが、休みの日には日曜大工が日課です。
この動画は、妻が「水筒を床に落としてフローリングが割れた」と言われ修理する過程を録画した動画です。
いろいろとDIYで日曜大工をしています。
わからない場合は、You Tubeで調べたりして作業している為、初めてDIYされる方に参考となればと思い、アップロードしました。

素人ですので、作業は下手ですが、自分で何かを作ったり修理するのは楽しいです。新型コロナウイルスの影響で外出を控えめにしており、StayHomeして楽しめるのがDIYです。

修理前はマスキングテープで何日も放置していたので、妻には罪悪感があったようです。修理して目立たなくなり喜んでもらえました。
少しずつですが、修理やDIYの作成過程などの動画をアップしたいと思います。

フローリングカテゴリの最新記事