【DIY】バキュームフォーマー作る【100均材料多め】

【DIY】バキュームフォーマー作る【100均材料多め】

バキュームフォームってガチな模型製作感ありますよね
試しに作ってみて思いました
「ガチ」だと思います
『めんどくさいけど作れば形になる』的なものではありません
試作に試作を重ねないと思ったものにたどり着けない気がします
安易にオススメはしません、はい。

ですが、ミニチュアでオモチャやコスメなんかのパッケージ再現を
いつの日かしたいがためにあきらめません

ちなみに今回作ったシャカシャカのパーツくらいであれば
バキュームせずにヒートプレスで出来る気がします

バキュームフォーム経験者の方もしいらっしゃったら
アドバイスをください!お願いします!!

インスタしてます
よかったら見に来てください
Instagram https://instagram.com/emixyou

【BGM】
「Geneve」 Music by https://www.khaimmusic.com/

100均カテゴリの最新記事