100均でDIY!ろうそくでリボンが大変身!?花の猫首輪ができた

100均でDIY!ろうそくでリボンが大変身!?花の猫首輪ができた

ろうそくにはこんな使い方も!

リボンをロウソクで炙って作ったお花で我が家の猫にお洒落な首輪を作りました。

特にダイソーのパッケージ用のリボンは防水もしっかりしていてオススメです。

以前ペットショップで可愛いお花の首輪を見つけたものの古くなってボロボロに。
同じようにあでやかなものを探すものの見つからず。
ならば作ればいいと!

ちなみに昨年クリスマスに作り今回汚れていたので新しく作り変えたものです。
20分ほどでできるのでぜひ試してくださいね!

#100均DIY#猫#首輪#花#簡単#可愛い

100均カテゴリの最新記事