【キャンピングカー制作vol.14】リビング途中経過・・・年越しキャンプまでに間に合うのか(・・?

【キャンピングカー制作vol.14】リビング途中経過・・・年越しキャンプまでに間に合うのか(・・?

こんにちは、NONONfamです。

少しずつ作り始めてやっと終わりが見えてきたのか…な…(;´・ω・)
まだまだやることはたくさんありますが、年越しキャンプまで
には何が何でも間に合わせたいです☺
予約もしましたw(コロナの状況でキャンセルするかもしれませんが…)

作業内容に不手際や間違いがあると思いますが、ご了承ください。

なお、ど素人の動画ですので、見にくいところやお見苦しい点など多々あると思いますが、お許しください・・・

バスコンを作るところ以外にも、キャンプの様子などアップしていけたらいいなと思いますので、チャンネル登録お願します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キャンピングカー#DIY#リビング自作#キャンピングカー自作
#キャンピングトレーラー#キャンプ

リビングカテゴリの最新記事