簡単でお手頃に猫のキッチン侵入防止対策!扉と壁二つ作ってみた【素人DIY】

簡単でお手頃に猫のキッチン侵入防止対策!扉と壁二つ作ってみた【素人DIY】

#DIY#簡単お手頃リフォーム#猫侵入防止扉
ミーさん成長してキッチンに侵入する事を覚えてしまいました。度々キッチンに入って色々悪さするミーさんに奥さんが遂に何とかしてキッチン侵入してこない策を考えてと頼まれました。しかもお安くね!と強調して言われました笑。私は考えました。答えは自分で作るしかないと思い。ホームセンターに車を走らせました。素人diyですか、まずまずの出来になったと思うので是非最後までご視聴お願い致します。動画編集下手くそおじさんでした。
ちなみに動画に出てくる善逸のフィギュアあんな小さいのにガチャガチャで800円もする品物です。

キッチンカテゴリの最新記事