車中泊の時に使う網戸 100均グッズで超簡単DIY!#車中泊 #車用網戸 #DIY

車中泊の時に使う網戸 100均グッズで超簡単DIY!#車中泊 #車用網戸 #DIY

今回は、昨年夏に車中泊した時に、窓を開けたいと思ったけど、虫が入ってくるのが嫌で、開けられず、小さい扇風機だけで過ごしたことがありました。その時、来年は網戸を作って窓を開けよう、と思ったのです。が、いざ、作ろうとすると、面倒くさくなってしまって・・なかなか できませんでした。しかーし、そんなこと言ってても始まらないので、思い切って100均グッズで超即興で作ってみました。あまり考えていないので、耐久性等については、考えずに作りました。もう とりあえずだー という方には参考になるかと思います。いやいや、しっかり作りたいよ、という方には参考になりません。そんな感じですので、ご勘弁を。
ブログもやってます!
アウトドア系情報館
https://outdoorkeijouhoukan.net/shatyuhakuyouamido100kinguzzudetyoukantandiy/
アウトドアラインスタンプあります!
白猫のミャウアウトドアver
https://store.line.me/stickershop/product/15252962/ja
※アミ戸だけでは暑くて無理!という方には、USB電源で動く
       冷風機
がおススメです!こちらから どうぞ!
楽天
https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=2507213&p_id=54&pc_id=54&pl_id=27059&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fsmart-factory%2Fli-822172%2F
#車中泊 #車用網戸 #DIY #北海道 #函館 #ホンダバモス #100均グッズでDIY

100均カテゴリの最新記事