【DIY】賃貸の和室を洋室に簡単DIY/シャンデリア開封とタペストリーカーテン

【DIY】賃貸の和室を洋室に簡単DIY/シャンデリア開封とタペストリーカーテン

使いにくい押し入れの襖を、ほぼ100均の材料だけでカーテンにしてみました。季節や気分によって、布地を簡単に変えることができる、お手軽カーテンです。
サイズの異なるタペストリーにも対応できるので、色々集めてみたいです(^^*

他にも簡単なDIY動画を作っています。

▼賃貸の洗面台をリメイク

▼玄関のクッションシートをDIY

▼殺風景なダイニングの壁に、インテリアパネルをDIY
1回目→少し強度に問題ありました(^^;

2回目→強度ばっちり、壁にもやさしい接着です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インテリアを考えたり、美味しいものを食べるのが好きです。
これといった趣味はありませんが、私の好きなもの・気になっていることや、購入したものなど何気ない風景をお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#DIY #和室DIY #押入れDIY #100均DIY #和室洋室化 #タペストリー

100均カテゴリの最新記事