リビングをプチDIYして気分を変えてみました

リビングをプチDIYして気分を変えてみました

12000円予算で収まりました。今回は片付けではなくプチDIYです。
最近仕事が忙しいのと、ストレスで「気分を変えたい」と強く思っていて連休を利用してやってみました。
板の買い出しは近所のセリア3店舗を回りました(笑)
作業自体は1時間もかかりませんでした。
フェイクグリーンだと長持ちして劣化しない上に
壁につけると邪魔にならないのでおすすめです。

最近動画のアップが遅れがちですが
マイペースにやっていきますので
よろしくお願いします♪

#DIY #リビングリフォーム #運気アップ部屋

リビングカテゴリの最新記事