【DIY】山○実業さんキーフックにどれだけ近づけるかチャレンジ

【DIY】山○実業さんキーフックにどれだけ近づけるかチャレンジ

今回は玄関ドアに設置できる鍵の収納ボックスをDIYしました。
実はコジマジックさんをYouTubeで見つけ、そこに出てきたキーボックスがとてもかっこ良かったので自分で色々と材料を揃えて自作してみました。
ハンコをしまえるようにすればより良かったのですが、
如何せんマグネットの強さに若干の不安が残るため、
落ちてハンコがコロコロどこ行った?となりそうでやめておきました。

開閉機構はそれなりにうまくできたと思いますし、やはりアカシアは雰囲気があっていいですね。

<材料・工具等ご紹介>
アカシア集成材 (着色済)
https://a.r10.to/hDuRmw

アイアンペイント
https://a.r10.to/hVupvn

先三角ショートビット(ドリル)
https://a.r10.to/hwyd62

収納カテゴリの最新記事