【DIY】タダで貰ったフローリングのサンプルで椅子作ってみた【vlog】

【DIY】タダで貰ったフローリングのサンプルで椅子作ってみた【vlog】

どーもこんにちは!みずきです!
ご覧いただきありがとうございます!😋

サンプルってずっと取っておくと邪魔になるだけなので、有効活用しました!
てか動画短すぎやろ〜😂

お暇でしたら他の動画も見てみてね〜😋

YouTuberの妄想を映像化したら死にかけたwww

【廃墟】気持ち次第で自宅も心スポになるんじゃね?www

美味いの?

【ドラクエタクト】案件来たけどスタミナが無い!【そんな時はこう】

香水 covered by みずき

【ストゼリ】お酒をデザートにしてみた

うちで踊ろう 星野源 歌ってみた

良いと思ったら高!
つまんなかったら低!
押しちゃってください!!
コメントも待ってます😊

次回の動画も見てね〜

Twitter @miiizki_

https://mobile.twitter.com/miiizki_

BGM、効果音

https://dova-s.jp/_mobile/

#DIY #リサイクル #フローリング

フローリングカテゴリの最新記事