フローリングからフロアタイル張替えDIYやってみたら、台所がこんなに明るくおしゃれになりました。【島暮らしVlig】#1

フローリングからフロアタイル張替えDIYやってみたら、台所がこんなに明るくおしゃれになりました。【島暮らしVlig】#1

フローリングからフロアタイルへ張替え、DIY Vligです。移住して島の知り合いからDIYの楽しさ面白さを教えて頂きました。お家時間を心地よく過ごせるため張り替えてみました。

この貼り方は自己流なので、素人DIYだと思って温かく見守ってください。

少しでも参考になったなと思っていただけたらgoodボタンやチャンネル登録していただけると嬉しいです。

Instagram https://www.instagram.com/nangoku_simakurasi

www.youtube.com/channel/UCMptge8_njKOn-rQK3O0HiA?sub_confirmation=1

#DIY#フローリング#フロアタイル

フローリングカテゴリの最新記事