すずこのおうち改造計画〜廊下収納編/整理整頓が苦手なズボラ主婦/収納場所を確保したい/DIYで棚をつくりました

すずこのおうち改造計画〜廊下収納編/整理整頓が苦手なズボラ主婦/収納場所を確保したい/DIYで棚をつくりました

ご視聴ありがとうございます
こんにちは、すずこです
整理整頓が苦手で、とりあえず空いているところに何でもかんでもつめ込む収納・・・
ぱっと見片付いているように見せかけて、蓋を開ければぐっちゃぐちゃ・・・
なんとかならないもんかと思い、動画を撮ることにしました
面倒くさがりの私でも、動画を撮るとなると見栄を張って頑張るんじゃないかと始めてみました
見直したい場所はたくさんある(というかほぼ全部)ので少しずつ動画にしていきたいと思います

今回は「廊下収納編」です
DIYに初挑戦しました
すずこのLvが1あがった!!

スローペース故、UPの頻度はそこまで高くないと思います
その間、すず🐈‍⬛の動画でも〜

https://youtube.com/channel/UCl5JFxxYEmp_9z7NlvL0dEA

#片付け
#整理
#断捨離
#ズボラ
#収納
#改造
#捨て活
#DIY
#掃除

収納カテゴリの最新記事