《100均DIY》IKEAのジップロックも⁉︎100均のプレゼント袋もファスナーポーチに変えちゃおう!

《100均DIY》IKEAのジップロックも⁉︎100均のプレゼント袋もファスナーポーチに変えちゃおう!

今回はジップロックやプレゼントに使うような袋もファスナーポーチに買えちゃいます🤗

今回もご視聴者様からのリクエストです🤗

リクエストして頂いたご視聴者様ありがとうございます✨

チャプター
0:00
1:09  材料紹介
1:50 作り方説明
6:59 ファスナー取り付け
11:14 ひっくり返す所

前回の動画までの作り方と少しだけ両面テープの貼り方を変えて、よりネバつきやテープのよれなどを防ぐ方法を考えました😊
私自身作っていて上手く出来ないことも合ったので、今回の作り方なら失敗も少なく作って頂けるのではないかと思います☺️

動画の最初にチラッと必要な材料に写っているマスキングテープですが、今回も使うのを忘れてしまったのでカットしました💦
縁取りされたい方はマスキングテープを使ってくださいね🥰🥰

Instagramも配信情報などを流しておりますのでフォロー宜しくお願い致します✨

https://instagram.com/niko_asobi?r=nametag

#100均
#ダイソー
#セリア
#キャンドゥ
#ポーチ
#リメイク
#ソフトカードケース
#youtube
#ハンドメイド
#パッケージリメイク

100均カテゴリの最新記事