キッチンのスペースをDIYでアップデートしてみましたvlog【双子1歳5ヶ月】

キッチンのスペースをDIYでアップデートしてみましたvlog【双子1歳5ヶ月】

ご覧頂きありがとうございます☆

双子が産まれて、少しずつ生活スタイルが以前と変わってきたので、キッチンスペースをdiyで変えてみました。制作から完成までのvlogです。how toではございません。

私達家族のリアルな日常をお楽しみください☆

週1ペースで家族4人(夫婦+双子)と猫の日常動画を更新しております。

ゆるっと見て頂けたら嬉しいです。

チャンネル登録&グッドボタンで是非応援宜しくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC-emwBxsIvqiyPYwBzZLmLA

コメントも頂けると大変!大変!嬉しいです☆

【ぱんちゃん(母)🙋】
陶芸家(育休中)
双子ママ

趣味
漬物つけること
都市伝説
本読む
音楽聞く

【はっちゃん(父)】
双子パパ
ぱんちゃんの10歳上

趣味
あるメーカーの(旧車)をこよなく愛す。
家の必要な物品を様々な形(diy多め)で調達する

【ぬーちゃん1歳女👶】
ぬっち、ぬーやまん、きんぐぬー
双子の先に産まれた方
髪の毛長い方
高音ヴォイス

【まーちゃん1歳女👶】
まっち、まーやまん、マリエッタストロッチ
双子の後に産まれた方
髪の毛短い方
ミックスヴォイス

【たまこ🐱】
三毛猫メス
パンちゃんはっちゃんと新婚から生活を共にする
家猫
生後数カ月で2階の窓からI can flyをして無事に生還するもそれがトラウマか、その後玄関が開いていても外に出ない、経験を元にしたれっきとした家猫

おすすめの動画↓

●勝手に質問コーナー!

●お母さんが鬼をする節分vlog

●1歳双子が美術館デビューした日のvlog

●お出かけ前に1歳双子に対して「もう無理〜!」となった日のvlog

●お父さんの1台目の愛車(旧車)に乗る

●お父さんの2台目愛車(旧車)に乗ったらトラブル続きで疲れすぎた日

●父になり初誕生日!46歳双子父!生後10ヶ月

●双子1歳誕生日!準備や当日

#双子育児#双子ママ#育児vlog#twins#主婦#専業主婦#双子赤ちゃん#1歳#ママライフ#新米ママ#双子#育児#1歳5ヶ月#猫のいる生活#diy#女のコ双子#旧車#双子パパ#田植え#自給自足#田舎

キッチンカテゴリの最新記事