【VLog】#01 フローリングリノベーションとプチDIY(おまけ付き)【独身戸建て一人暮らし】

【VLog】#01 フローリングリノベーションとプチDIY(おまけ付き)【独身戸建て一人暮らし】

こんにちは、Mr.Tです。梅雨入りしましたね。早すぎません!?笑
さて今回は、フローリングのリノベーションとちょっとしたDIYの模様。おまけもありますので、よろしければ最後まで見てくださいね!
次回アップロードまで1ヶ月ほどは期間が開くと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

フローリングリノベーションをお願いした業者さん
豊商事さま http://ytkcoltd.com

車の運転とDIYを手伝ってくれた友人のチャンネル(おすすめ)
休日の古民家DIYチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCn6Rk6zeNSd3-iUlTHAaaDQ/featured

〜おまけ〜
自家製梅酒の材料(4リットル瓶)
青うめ 1kg
氷砂糖 1kg
ホワイトリカー・日本酒などお酒 1800ml
動画では果実酒用ブランデーを使用しています
蜂蜜 (お好みで)

【梅酒作りに関しての注意】
動画内でも触れていますが、法律の関係上、自家製梅酒を作る際は必ずアルコール度数20%以上のお酒を使用してください。また、あくまでも個人で楽しむものであり、販売などは禁止されていますので、ご注意ください。

#Vlog
#フローリング
#リフォーム
#リノベーション
#豊商事
#bona
#独身
#一軒家
#中古戸建て
#チーク材
#無垢フローリング
#diy
#梅酒

フローリングカテゴリの最新記事