GW(ゴールデンウイーク)はお約束のDIY

GW(ゴールデンウイーク)はお約束のDIY

今年もゴールデンウイークは1日かけてDIYしました。
といっても今年は新しく何かを作ったというより、家の修理です。
でもまぁ、DIYですね。
今回はブヨブヨしているフローリングの修理をしました。
張り替えたら凄い金額がしそうだったので、自分でやってみることに。
最近はYouTubeとか、ブログとかで色々やり方が分かるから便利ですね。
使った道具なども借りてきて、作業が早く進みました。
ただ、撮影に使っているカメラが壊れてて、角度が十分確保できていないところが結構あって、見にくい部分もあります。
フローリングの補強ってこうするのね、みたいな感じでご覧いただければありがたいです。

フローリングカテゴリの最新記事