【DIY】初心者が自分好みの収納付きローテーブルを作ってみた!!

【DIY】初心者が自分好みの収納付きローテーブルを作ってみた!!

DIYド素人の自分が、自分の好きなものを作成していく動画です。

今回は、前から欲しいと思っていたローテーブルをDIYしました。
ローテーブルって実際に見ないとサイズがいまいち想像しずらいですよね…。なので自分の好みのサイズで作ってみました!!
初めてのことで、反省すべき点は多々ありますが無事完成でき、満足のいく出来栄えなのでよかったです!
今回の反省は次に生かし、さらに腕を上げていきたいと思います!!

【チャンネル登録】→https://www.youtube.com/channel/UCJxM3lMLkUcfT1FQKwR4WvA

チャンネル登録&高評価よろしければお願いします!

このチャンネルでは周辺機器の紹介や趣味のDIY(ド素人)の動画を配信していきます。
良ければ覗いて行ってください!!

※ド素人のDIYの動画です。間違った方法、間違った手順で作業してしまうかもしれません。
 参考程度に御覧ください。また、間違いなどは教えてくださると幸いです。

【今回作成したローテーブルの寸法】
幅800×奥行500×高さ450mm

【材料】
-木材-
2×4 ホワイトウッド〈¥382〉×2本
15×45×1820mm ホワイトウッド〈¥648〉×2本
910×450×9 ゴウハン〈¥1580〉×1枚
1200×18×500 ラジアタパイン集成材〈¥3608〉×1枚
-その他もろもろ-
400mmスライドレール〈¥1360〉×1
ワシンウッドオイル〈¥843〉×1本
ダボ〈¥690〉×1袋
L字金具〈¥278〉×4個

※釘、ねじは除外しています。

合計金額:¥11,325

【材料の寸法】
-2×4 ホワイトウッド-
350mm:4本
500mm:4本
机の脚に使用。

-15×45 ホワイトウッド-
400mm:2本
600mm:2本

-ゴウハン-
430×600:1枚

-ラジアタパイン集成材-
800mm:1枚

【使用させていただいた音楽】

BGM:Pop_This_Way
BGM:素敵な案内人
DOVA-SYNDROMEサイトリンク:https://dova-s.jp/

収納カテゴリの最新記事