IKEAままごとキッチンをオシャレにリメイクしたみました【DIY】

IKEAままごとキッチンをオシャレにリメイクしたみました【DIY】

初めまして。
2歳の娘のママです。
こちらが初投稿になります^ ^

今回はIKEAで買ったおままごとキッチンを
可愛くリメイクしてみました♪

揃える材料費はペンキ、ハケ、プライマー、ゴールドのスプレー、DAISOのリメイクシートだけなので挑戦しやすいと思います!

娘も大喜びで毎日遊んでいます(o^^o)
デザインで喜んでいるわけではない←笑

最後に娘にままごとキッチンを初披露した
時の爆笑動画を載せました。笑
2歳未満のお子様はご注意くださいね🤣

これから少しずつですが、
家のインテリア、猫と子供のお遊び動画、
お家パーティーの飾り付け方法などの動画をあげていきたいと思っています!

よかったらチャンネル登録
よろしくお願いします。

キッチンカテゴリの最新記事