122[リクエスト]100均A4クラフト紙で縦長(シート)シール収納を作ってみた!/100均diy/ぶきっちょさんの紙モノライフ

122[リクエスト]100均A4クラフト紙で縦長(シート)シール収納を作ってみた!/100均diy/ぶきっちょさんの紙モノライフ

今回は、縦長(シート)シールの収納のリクエストを頂きました。
100均クラフト紙1枚で簡単に作れて、2穴ファイルに閉じたりカードリングに入れたりできるようにしてみました。
最後に、試作としてサイズ違いをご紹介しています。
もし、詳しく作る方法が知りたいとリクエストがあれば動画にすることも可能ですので、良かったらコメントよろしくお願い致します。

リクエストありがとうございました。🥰

▽チャンネル登録高評価お願いします▽
https://youtube.com/channel/UCnbcCZfyxpOc8IVtjJRNdZw

ぶきっちょさんの紙モノライフへようこそ❤
▽私は、小さい頃から折り紙やシールなどが好きでぶきっちょなりに色々作っていました。
いまだに不器用なのは治りませんが(笑)
そんな中でも楽しんで作っているので[紙ものをやってみたいな]と思っている方にひとつのきっかけになれば嬉しいなと思い、配信しております。

まだまだ動画制作は慣れないので見苦しい点があるとは思いますが、一緒に楽しく作って頂けたら幸いです。

▽週に3回~4回 朝7時に配信しています。

▽気になったこと、質問、リクエスト、感想等ありましたらお気軽にコメントください(ˊᗜˋ*)/

コメントは全て読ませて頂いて、返信させて頂いています。
いつもありがとうございます。

#ぶきっちょさんの紙モノライフ
#折り紙
#フレークシール
#デザインペーパー活用法
#紙もの
#紙ものハンドメイド
#紙モノ
#トレーシングペーパー
#トレーシングペーパー袋
#トレペ袋
#おすそ分けファイル
#フレークシール
#収納
#簡単
#DIY
#ワックスペーパー活用法
#ワックスペーパー封筒

収納カテゴリの最新記事