【ペットのフローリング傷】DIY補修 無垢フローリングの傷隠し【スコティッシュフォールド】

【ペットのフローリング傷】DIY補修 無垢フローリングの傷隠し【スコティッシュフォールド】

無垢フローリングはペット(子猫)に快適ですが、無垢材ゆえに、キズがつきやすいです。その傷の補修DIY方法を紹介します。スコティッシュフォールドの子猫のを飼い始めて12日目。

▼未晒し蜜ロウワックス Aタイプ 100ml
https://amzn.to/38RfjFD

子猫スコティッシュフォールドのちぇりが、我が家にきて12日目。子猫って、こんなにふわふわ、もふもふなの?って感じます。あなたの癒しに子猫動画をどうぞ。

▼子猫のちぇり可愛い癒し動画の再生リスト

– On the 12st-day of coming a cute kitten –

2020.12.23生まれ 長毛 ブルータビーの女の子
名前は「ちぇり」
毛足が長く、もふもふ猫です。

動画アップ時で生後84日目のスコティッシュフォールドの赤ちゃん子猫の日常をかわいくつづっていきます。皆様にとって、ねこちゃん癒し動画になればうれしいです。見逃すと…どんどん成長しちゃうので、ただいま、がんばって毎日投稿中!!

▼チャンネル登録はこちら
 https://www.youtube.com/channel/UCfvdA7gSjF8mgVlep1feaVw?sub_confirmation=1

猫種 スコティッシュフォールド (立ち耳)
性別 女の子 (メス)
誕生日 2020/12/23 (3/17で生後84日)
毛色 ブルータビー

#スコティッシュフォールド #猫 #子猫

フローリングカテゴリの最新記事