リビングDIY編 二度とやらないと決めた‼天井の漆喰ぬり( ̄▽ ̄;)

リビングDIY編 二度とやらないと決めた‼天井の漆喰ぬり( ̄▽ ̄;)

ご視聴いただきありがとうございます。

★今回の動画について

積丹古民家のリビングをDIYしました!

初めての漆喰ぬり。お洒落だけど、塗るのが本当に大変。あまりにも辛すぎて、途中ヤケになりそうでしたが、何とかやりとげました…

住みやすくお洒落になったリビングのビフォーアフターを、ぜひ楽しんでください!

★民泊について

2021年5月中旬から、積丹古民家『Good Life』にて民泊を始めます。

ブリやマグロの船釣り、スキューバダイビング、登山、キャンプ、ウニやアワビの絶品海鮮、神威岬(カムイミサキ)や島武意海岸(シマムイカイガン)などの景勝地巡りなど、積丹は日帰りでは遊びつくせません!

1泊、2泊と時間をかけてじっくり楽しむために、古民家をぜひご利用ください!

詳細がきまりましたら、あらためてこちらの概要欄からお知らせさせていただきます。

★積丹、古民家、DIYの魅力を伝えるオススメYoutube(チャンネル名)を推薦させていただきます。

・バスタビ北海道第6弾は積丹編!積丹ブルーとウニ丼を求めて @北海道積丹町・余市町 Bus trip at Shakotan, Hokkaido(北海道ファンマガジン 様)

・2020年8月積丹沖黒マグロ釣り【ホウムラ遊漁船Peace】勇者6人で黒マグロ釣りに挑戦!積丹の海へGO!(天竜CHANNEL 様)

・【ブリジギング】1人合宿してきました!(ぽんちゃん 様)

・【北海道 空撮】積丹半島 ”神威岬” 絶景 2019年 冬~夏 撮影(sky drive Hokkaido 様)

・【賃貸DIY】予算3000円で洗面所を高級ホテルに!(D・D・DIYch 様)

#積丹#古民家#民泊

リビングカテゴリの最新記事