【おままごとキッチンDIY】光るガスコンロ&まわるターンテーブル あたため終了はブザーでお知らせ 手作りでここまでできます!

【おままごとキッチンDIY】光るガスコンロ&まわるターンテーブル あたため終了はブザーでお知らせ  手作りでここまでできます!

娘が楽しんで遊ぶ姿を目に浮かべながら。。。
以前、娘の1歳の誕生日を目指して作ったものです。
生憎、これを作った時の動画が無くて申し訳ありませんが、
このキッチンの売りの機能である、光るコンロと回るターンテーブルが
どのように作られているか、自分の思い出も兼ねて動画にしてみました。

プログラムも電気回路も全く分からなかったので、一からネットで調べて
なんとか満足のいく形にできました。

これを作った時の電動工具は電動ドライバーとミニサンダーと
ホビールーターぐらいです。
(ホビールーターとミニサンダーは無くてもできます)
当時はノコギリ、糸鋸で切ってました。
よくやったと思います。

これを作ったことが私にとっても自信になりました。

作ってみたいと思ってる方のご参考になれば幸いです。

#DIY
#手作り
#おままごと
#キッチン
#Play house

キッチンカテゴリの最新記事