ニトリのカラボ「汚部屋からの脱却」キッチンカウンター下収納編/DIY/アラフォー/カラーボックス

ニトリのカラボ「汚部屋からの脱却」キッチンカウンター下収納編/DIY/アラフォー/カラーボックス

2021年。
初めての動画はキャンプ動画ではなくニトリのカラーボックスの動画になりました(^^;)
キャンプに行きたくて行きたくて仕方ないですが、緊急事態宣言が出たので我慢しています。
ずっと動画を作っていないと、年齢による脳みその老朽化により作り方を忘れてしまうのでキャンプとは関係のない動画を作ってみました(笑)
短い動画ですので見ていただけると幸いです。
今年もよろしくお願い致します(^^)/

———————————————————–

数年前から家族でキャンプに行っています。

夫婦2人+愛犬の3人家族です。

愛犬がどうしても無駄吠えをしてしまうので家族で旅行に行くのは諦めキャンプを始めました。

そしてついに一人でもキャンプに行きたくなってしまいました!(笑)

そんなアラフォー女の動画になります。

いくつになってもやりたい事は出来るんだよ!と勇気を持っていただけると幸いです。

————————————————————

Twitterやってます。フォローお願いします.。 https://twitter.com/morinokumachan4

撮影地:東京都

BGM:https://dova-s.jp/

収納カテゴリの最新記事