設置編キッチンを作る•イタリアでDIY

設置編キッチンを作る•イタリアでDIY

#DIY #キッチン#リフォーム

☆DIYシリーズ☆

第一弾!60年前の大理石のシンクに驚愕!引っ越ししました•新居の紹介 https://youtu.be/MC-HyobsqBI

第二弾DIY.バスルーム カビだらけの天井を自分で修繕 https://youtu.be/mZtl8ZIOlH8

第三弾洗面所を自分好みにDIY

第四弾キッチンを作る撤去編

皆さまおはようございます!

おはようと言いつつ夕焼けからのスタートです。
イタリア、私が住んでる州は二週間ぶりにロックダウンがあけて私もやっと働きに出る事ができました!

今働ける喜びを噛み締めて日々過ごしています。
いつ又ロックダウンになるかわかりませんからまだまだ不安定です。
けれど新生活も始まった事ですし前を向いて進んでいきたいです🌟

今回はかなりシンクの設置に手こずりました💦 何度やり直したか💦
動画ではかなり端折ってますが
しかも最終あんな落ちになるとわ笑
でも終わりよければ全て良しです‼️
今は問題なく使えてます。
さて次回は完成編‼️
仕事をしつつ、編集頑張ります😊

皆さまも良い1日をお過ごしくださいね!

キッチンカテゴリの最新記事