[DIY]100均リメイクシートでキッチン大変身!

[DIY]100均リメイクシートでキッチン大変身!

aoi’s channel
『今日は何する?』
-葵夷(あおい)の東伊豆Life☆-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はDAISOさんのリメイクシートを使ってキッチンをDIYしました。

トータルでかかった費用は2,530円、時間は10時間ぐらいでした。

—【東伊豆の100均情報】——————————————

東伊豆にはDAISO、シルク(watts系)、レモンがあります。
残念ながら、キャンドゥ、seriaはありません😢

ちょっと待って!
レモンて何?と思いますよね。

レモンさんは、静岡県にしかない静岡県限定の100均です。静岡にある会社さんが、催事のワゴンセールから始めたらしいですよ。

静岡限定といえば、ハンバーグの『さわやか』さんが有名ですが、『レモン』さんにもよかったら行ってみてください🤗伊東にあります。

品揃え、イメージとしては、DAISOさんとwattsさんのいいとこ取りをした感じです。

以上、東伊豆のプチ情報でした。

—————————————————————————————

#aoi
#あおい
#リメイク
#DIY
#キッチン
#100均
#ダイソー

キッチンカテゴリの最新記事