【鬼滅の刃DIY】好きなシーンを100均粘土でフィギュアにしてみた Demon Slayer

【鬼滅の刃DIY】好きなシーンを100均粘土でフィギュアにしてみた Demon Slayer

100均の樹脂粘土を使って
アニメ「鬼滅の刃」第6話『鬼を連れた剣士』の個人的に好きなシーンの
フィギュアを作ってみました。

炭次郎とねずこが複数の沼鬼相手に初めて共闘する場面です。

まずは前編として、炭治郎のメイキングをご紹介。

※後編~禰豆子~はコチラ
→近日公開

これからも色んな作品の名シーンの再現フィギュアを作っていきたいと思います。

——————-

〇三頭身の炭治郎はこちら

★きめつむつむシリーズ

——————-

あくまで趣味レベルです。
何を作るかは子供からのリクエスト。

お金はないが時間があり余っているパパが
娘のために作った気軽な玩具ですので
ゆる~い目でご覧いただけましたら幸いです(笑)

使用しているのは主にダイソーの樹脂粘土。
伸びが良く、加工も簡単で初心者に優しい粘土です。

#鬼滅の刃 #無限列車編 #作ってみた #樹脂粘土 #フィギュア #100均 #DIY #きめつのやいば #DemonSlayer #Figure #竈門炭治郎 #アニメ

100均カテゴリの最新記事