【100均DIY】ダイソー・セリアの造花で手作り/どんなインテリアも明るくなるアレンジメントの作り方/How to make an Artificial flower arrangement/アマビエ

【100均DIY】ダイソー・セリアの造花で手作り/どんなインテリアも明るくなるアレンジメントの作り方/How to make an Artificial flower arrangement/アマビエ

こんにちは!Itemcollectionのてんちょーです。
動画をご覧頂きありがとうございます😌

このチャンネルでは、ダイソーやセリアなどの
100円ショップの素材を使った造花・インテリアの作り方を紹介しています。

簡単に作れて、高見えするプチプラDIYがモットーですので
毎回1,000円前後の素材代で作るようにしています。
道具も特殊なものは使わずに、100円ショップにて購入できるものを使ってます。
100円ショップのクオリティと品ぞろえは年々向上していますので
作りたくなるアイデアや刺激を発信できればと日々考えています。

作る楽しさが少しでも伝わればなーって思いながら撮影していますので
初心者の方も是非是非チャレンジしてみてください。
わからないところや詳しく聞きたいところがあればご質問大歓迎です。

この動画を気に入っていただけましたら【高評価ボタン】でポチッと応援していただけると、次の動画制作の励みになります。
ご感想や「作ってみた」、ご質問などもコメント欄からお気軽にお寄せください。

動画を通じて、モノつくりの楽しさを広げていければと思います。
今回も動画を見て頂いてありがとうございました。

******************************************

今年の第一弾は、なにか縁起の良いものがいいなーと考え
アマビエ色で作る厄除け効果抜群アレンジ🤭にしました。
明るい一年になるように願いを込めて作りました。

以前映画をモチーフにしたアレンジとかを作ったことありましたので
初めてですがキャラクターのイメージでのアレンジにチャレンジしました。

デフォルメすることよりも、アマビエが持っている
明るい感じ・ご利益ありそうなパワーが出るように心がけましたが
どうでしょうか?雰囲気出てますか??🤭
よろしければコメント欄で感想をお聞かせください。

今回、グルーピングという手法での制作しましたが
少し説明が多くなりましたので、使用素材はこちらに載せておきます。

【ダイソー】
バンブーファイバースクエアコップ モロッカン柄
ガーベラ3輪 ブライト
マイクロローズ
やまと小菊
スノーボール(動画内ではビバーナムと呼んでしまってます💦)
ミモザ
ローズピック シュガー12輪
ラウンドビーズ 青系
つながっているスパンコール ドリーミン
その他、手元の予材をすこし使ってます(青いマム)

今年一年が皆様にとってより良い一年になりますように
願いを込めてこの動画を投稿いたします。

本年もよろしくお願いいたします🤗

#造花アレンジ##100均造花#インテリア造花#ダイソー造花#セリア造花#アマビエ#厄除け

100均カテゴリの最新記事